楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

おしりかじり虫


おしりかじり虫 試聴
おしりかじり虫 試聴 私は、みんなのうたでは『ねっこ君』が大好きでCDも買ったけど『おしりかじり虫』この曲名だけでふきだしそう試聴して、笑いましたよだって声も面白いしあの絵そしてあの踊り!子供は好きになるだろうね夕方から来ていたおっくん . ...(続きを読む)


おしりかじり虫
あはははは、大笑いしました。おしりかじり虫ですって♪NHKのみんなの歌ではやってるんですが、見たことはなくて、話だけきいてました。で、色々探してると...(続きを読む)


先日の「おしりかじり虫」エントリーの被リンク
テクノラティの「リンクカウントグラフ」は、とても使い勝手のよいサービスですね。 自分のブログに引用リンクを張ってくれているブログの状況がひと目でわかります。 当ブログの被リンクが突然増えました。 おかげで、テクノラティの「オーソリティ」 ...(続きを読む)


おしりかじり虫
おしりかじり虫 知ってますか? http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/nhk/story/20070817jcast2007210414/ なんだかすごいヒットしそう! この作者のうるまでるびさん、何年か前にあるきっかけで知り合ったのですがとってもユニークな ...(続きを読む)



宇多田超えた!「おしりかじり虫
ライブドア・ニュース
NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。 ...(続きを読む)


大人にも子供にも人気 おしりかじられ「チョーいい感じ」
J-CASTニュース
NHKの歌番組「みんなのうた」で放送されている「おしりかじり虫」が、大人気になっている。07年7月27日に発売されたCDやDVDが品切れに。NHKサイトからの有料ダウンロード数は2万を超え、歴代の「みんなのうた」の中でも断然トップ。ミクシィ(mixi)にコミュが作られてい ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのうた 楽譜のご紹介

おしりかじり虫のキャラクターみんなのうた教育番組埃被ってる電子ピアノの電源付けて 楽譜と睨めっこしながら 引くのはうろ覚えのエリーゼのために 教育番組って聞いたことある?それか 英語でしゃべらナイトは英語がきらいな

おしりかじり虫(NHKみんなのうた)のCD購入などのご紹介! 2007年09月04日(Tue) 18:34

