楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

引田天功

マジシャンの引田天功さん、公演中にあばらやほおを骨折
朝日新聞
マジシャン引田天功さんが福井県鯖江市で22日に公演中、機材のトラブルで全治1カ月のけがをした。天功さんは同日深夜、東京都内の病院に入院した。当面、公演などを見合わせるという。 所属事務所によると、同日午後2時半過ぎ、天功さんが入った金属製の箱に両側から ...(続きを読む)


引田天功 脱出失敗で重傷
AFPBB News
都内で行われた3Dキューブパズルの「ブラックホール」のプレスに登場した引田天功。(2002年7月10日撮影)(c)AFP/Yoshikazu 【7月24日 AFP】日本のマジシャン引田天功(Tenko Hikita)が公演中に脱出マジックで重傷を負ったと、所属事務所が24日に発表した。 ...(続きを読む)


亀田がサプライズ入場に保険1億円!
日刊スポーツ
(3)消える 引田天功のマジックのように、入場ゲートに現れた亀田が突然、消えうせ瞬時にリングインする。 また入場時のリングアナウンサーも俳優の千葉真一(68)に決定。アクションスター顔負けのど派手な入場になりそうだ。 試合だけでなく入場から盛り上げるのが ...(続きを読む)



引田天功
マジシャンの引田天功さんが22日、福井県鯖江市内での公演中に負傷し、同市内の病院に運ばれていたことがわかった。 天功さんの所属事務所がホームページ(HP)で公表した。 HPによると、同日午後2時半過ぎ、開演直後の演目で機材トラブルが発生。 ...(続きを読む)


「ウルトラセブンX」今秋復活、新垣結衣が歌手デビュー、+色々
怪我を負ったこともダメージですけど、一番のダメージは「脱出系マジックに失敗し」とか「仕掛けから抜け出せず」とかイリュ−ジョニスト・引田天功の築き上げてきたイメージが一気にガラガラと崩れちゃったことではないかと。 ...(続きを読む)


プリンセス・テンコー(2代目、引田天功)、“イリュージョン失敗 ...
プリンセス・テンコー(2代目、引田天功)、“イリュージョン失敗” 公演中止.(続きを読む)


引田天功特報!−天功マジック中に機材トラブルで重傷
女性マジシャンの引田天功(年齢未公表)が福井県鯖江市の市文化センターで行われた公演中、機材のトラブルであばら骨を折る重傷を負っていたことが23日、分かった。 所属事務所によると、事故が起きたのは22日の公演の演目。高さ約2メートルの金属 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。